フルねんね

ブログだと思った?残念メモ帳だよ!!

Factorio スペースエクスプローラー(Space Exploration) 徐々に進めていく人 その3【やりなおし】

悲しい事件がおきました。

 

なんか色々してたら急に襲撃を受けたんですよね、

でも汚染範囲内に巣はないんだけどな・・・って思ってたら。

 

あるじゃんアゼルバイジャン

で、更に上記画像の左上Biter evolutionが9.2%になっているのにここできづきました。

そして履歴はないんですけど最初にでた警告

「SEの推奨より敵の設定ムズいよ?大丈夫?」というやつ。

 

はいやらかしです。設定が飛んでます。

factorioは途中から基本設定は変更できません。

つまり

 

 

 

この世界は消滅しますさようなら。