フルねんね

ブログだと思った?残念メモ帳だよ!!

Factorio スペースエクスプローラー(Space Exploration) 徐々に進めていく人 その2【電気文明始動】

 

まぁ始めたばっかりなので書き癖をつけるために進捗更新を。

とりあえず初期MAPはこんな感じ

 

4種の神器は揃ってた

 

とりあえずなんだかんだあって火力発電開始(これから拡張するけど)

赤丸の巣は邪魔だから潰しておきたいなぁ

それと今回何個か巣を潰したんだけど、HPの回復がむっちゃくちゃ遅い
遅いっていうかないんじゃないかレベルの遅さ。

結局待ってれば回復してたから回復薬の需要が上がったなぁって感じ。

全然回復しねぇ・・・ってなってた

とりあえず電気が使えるようになったから自動化を狙っていこうかな。