フルねんね

ブログだと思った?残念メモ帳だよ!!

Factorio スペースエクスプローラー(Space Exploration) 徐々に進めていく人 その14【第二次領地拡大】

あれからとりあえず宇宙で研究を進めて軍事研究を進めてようやく長距離砲を手に入れたので。

 

駆逐を開始する・・・!

長距離砲で巣+ワームを殲滅しつつ、バイターが襲ってくるのでガンタレットと毒を撒いて襲撃を撃退を繰り返しまくっていい感じに駆逐を開始。

 

駆逐前のスクショ忘れてた

とりあえず汚染の周りくらいまで来ていた巣をいい感じに押し戻した感じ。

ちょっと右側がまだ足りないかな?

 

銅鉱石を掘り尽くして鉄鉱石も尽きてきそうで石も尽きた。

そろそろ真面目に工場のレイアウトを考えないといけない時期がきた・・・・。