フルねんね

ブログだと思った?残念メモ帳だよ!!

Factorio スペースエクスプローラー(Space Exploration) 徐々に進めていく人 その10【電気革命_原子炉稼働】

たーまやー

というわけでロケットを発射しました。

そっから色々して

原子炉稼働開始!

電力に余裕がある!余裕があるぞ!

あとロケットを飛ばすことができたので、いよいよアレが使えますね

そう

これが我が星(侵略側)

頑張って現地の方々を説得したので、まだ活動範囲に余裕がありますね。

 

さて、まず最優先として濃縮プロセスを開放して原子力の安定を確保し・・・

あれ・・・・?

宇宙パックに・・・サイエンスパック・・・?

前回サイエンスパックを作ろうとしてそこでやめたんだけど濃縮プロセスは使えてたはず・・・

仕様変更・・・ってコト!?

 

予定が狂いました^v^

 

その場しのぎ工場

↑を整理しようとしてたんだけどちょっとまってくれ。

まずやることを考えねば。